ロニー・ジャクソン医師はホワイトハウスの医師です。以前ドナルド・トランプに認知機能テストを実施し、トランプは見事に合格した。

今、ジャクソンは国会議員であり、バイデンの認知状態を非常に心配しています。

彼はそのことについてショーン・ハニティーに話し、「笑い事ではない」と語っています。

共和党のジャクソン議員は、バイデンの認知能力によって米国が「代償を払う」ことになると警告している。

ロニー・ジャクソン下院議員(テキサス州選出)は、火曜日にFNCの「ハニティ」に出演した際、ジョー・バイデンと呼ばれる大統領は、大統領として国内外に信頼感を与えていないと述べました。また、司会のショーン・ハニティに対し、アメリカの敵は「大統領の弱点を利用している」と考えていると語りました。

「無党派層の58%、民主党の3分の1が、大統領が決断を下していないと考えています。大統領が職務を遂行できないのであれば、国はどのように機能するのでしょうか?これが世論調査の結果です。私の個人的な世論調査でも、私と話す人は皆、このことを話しています」

「ショーン、我々は機能しないんだよ」とジャクソンは答えた。「つまり、私たちは今、流行遅れのようにお金を使っているのです。少なくとも、我々の最高司令官、国家元首、そして大統領がその点について何が起こっているのかを知っている必要がある。」

https://twitter.com/ronnyjacksontx/status/1412592557998100482?s=21

ジャクソンはここで非常に有効な指摘をしている。

メディアは常にトランプ氏の精神的な適性を疑問視していました。そして今、バイデンがアイスクリームを注文できる事に歓声を上げています。

これは深刻な問題です。彼は認知機能テストを受けるべきだ。

推定年齢9歳のジョー・バイデンと呼ばれる男